メイドさん 紹介 いよいよオープンですね(*^_^*)

2008年03月06日/ いよいよメイド喫茶が始動します^^

メンバー紹介いたします(^v^)


まず、このイベント企画しました  私  花ちゃん(^v^)

メイドさん 紹介 いよいよオープンですね(*^_^*)


悠理ちゃん

メイドさん 紹介 いよいよオープンですね(*^_^*)

ぺこたん

メイドさん 紹介 いよいよオープンですね(*^_^*)


コリンゴ

メイドさん 紹介 いよいよオープンですね(*^_^*)



計画中 話し合い
メイドさん 紹介 いよいよオープンですね(*^_^*)


同じカテゴリー(いよいよメイド喫茶が始動します^^)の記事

Posted by forever-フォエバー- at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。